らっくのぼちぼち走ります!

近所の町会のマラソン大会、トレイルランニング、駅伝、超ウルトラマラソンまで走ります。
完走記や日々の練習や仲間との交流、愛犬との日常を書いていきます。

ぎっくり背中みたいな感じ

仕事柄身体を毎日動かす仕事をしてます。

そのせいか30代の頃からぎっくり背中みたいな症状がでます。私の場合は背骨が前後にズレてしまい肋間神経を刺激して呼吸する時も胸に痛みは出るし痛みで首や肩が張ります。

一昨日お世話になっている整体の先生に首や背骨、骨盤、足の矯正をしてもらい楽になりました。

調子が良くなったので愛犬マーブルと永山丘陵へゆるランへ。

さあ!マーブル行くよ〜


お父さん!何か音がします!って相変わらずだね

いつものお気に入りの台の上でご機嫌♫

山を売ってますよ〜 どなたか買いませんか〜

マーブルの大好きな坂道 矢倉台の急坂です

マーブルは矢倉台の上まで頑張って登りました。途中嫌々するから抱っこして歩いたりしていたから腕疲れた(^_^;) 今日のリュックには10kgのウェイト入りだからマーブルを合わせると14kgになる… 歩くだけでも脚に負荷がかかります!

もう初夏だね♫ クワガタ登場!

マーブルは矢倉台に着いたら後は帰る事を知っているから帰りはスタスタ走り歩きします。

顔が半身で鼻ペロ中だね^_^

また大好きな台がある第1休憩所に戻って来ました

疲れたね

車に戻ってからハイ!オヤツ。待て!

お父さん 早く食べたいんですけど…

よし!高速な食いつきに写真がブレブレ💦


マーブルお疲れ様!

×

非ログインユーザーとして返信する