らっくのぼちぼち走ります!

近所の町会のマラソン大会、トレイルランニング、駅伝、超ウルトラマラソンまで走ります。
完走記や日々の練習や仲間との交流、愛犬との日常を書いていきます。

マーブルとお父さんは今週も頑張りました

今週も色々ありました。

日曜日は仲間と坂路調教(10Km上り、10Km下り)でしたね。鳥の旅の疲れもあるからゆっくり走りました。この練習をガチでやると筋肉痛が半端ないです(^_^;)

午後から仲間がやっている畑でジャガイモを収穫するお知らせが来たので暑い中大変だから差し入れの冷たいドリンクやアイスを持参。

他にも2名来たのでみんなで畑の草むしをしました。草むしりのお礼にジャガイモを頂きました^_^

今週は午後から時間が取れたので愛犬マーブルと永山丘陵の矢倉台往復(6Km)に行きました。

私はリュックに10kgのウエイト入りで歩きました。しかし相変わらずマーブルは遠くに聞こえる車、電車、学校の子供達の声が気になって仕方ない様子(^_^;) それでもしっかり歩いたね。

青梅の街並みが眼下に見えます。天気が良ければスカイツリーも見えます♫

最後の激坂を登り切って東屋でご機嫌♫

余裕の鼻ペロだね


明日土曜日は地元で開催されるウルトラマラソン今回で5回目の参加になります。

奥多摩周遊エコジャーニー99Kmを走ります。

青梅や奥多摩の山々を走り、清々しい御岳渓谷を走ります。メインディッシュは奥多摩周遊道路越えです。東京で1番高い道路を走ります^_^

楽しみです♫

昨年のスタート前の集合写真

こんな感じの大会です。

明日も暑いから頑張って走ります!

×

非ログインユーザーとして返信する