らっくのぼちぼち走ります!

近所の町会のマラソン大会、トレイルランニング、駅伝、超ウルトラマラソンまで走ります。
完走記や日々の練習や仲間との交流、愛犬との日常を書いていきます。

春ですね。 でもびっくりさせないでね!

青梅市も春です。
梅の花が綺麗に咲いてます。

いつもの先日夜ランニングコースの霞川沿いを走っていると川側のフェンスに大きな
物が乗っかっている?40~「50cm位の大きさです。
ライトで照らすと大きな鳥でした!
フクロウ?
知り合いに写真を確認してもらうとミミズクだと判明。
霞川を走っていて今まで遭遇した動物はタヌキ、ハクビシン、スッポン、亀、カワセミ、
猫、犬位でしたがミミズクに遭遇するとは(^_^;)
ミミズク君は逃げないし触っても平気でした。
悪い人に捕まらない様に気をつけてね♪

正面を向くとかっこいいね。

×

非ログインユーザーとして返信する