らっくのぼちぼち走ります!

近所の町会のマラソン大会、トレイルランニング、駅伝、超ウルトラマラソンまで走ります。
完走記や日々の練習や仲間との交流、愛犬との日常を書いていきます。

地味だけど

水中ウォーキングをやりに隣町のプールへ行ったら休みだったT^T

近くの公園にワンコ達が集まっている時間だ。

行くとワンコ達が駆け寄って来てくれる^_^

みんな可愛い💕

ワンコ達と遊んでから小作のライオン餃子で安くてボリューム満点の唐揚げを買って店主さんとラン、登山、疲労骨折の話しで盛り上がる。

帰宅してから

普段家で使う身体のケアグッズと久しぶりに出したステップ運動用の台。

地味だけどやれることをやるしかないので頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する