らっくのぼちぼち走ります!

近所の町会のマラソン大会、トレイルランニング、駅伝、超ウルトラマラソンまで走ります。
完走記や日々の練習や仲間との交流、愛犬との日常を書いていきます。

高水山トレイルラン

これまた久しぶりに高水山トレイルランを走りました。

川の道フットレース前の最後のレースになります。

地元トレランクラブの仲間がたくさん参加する楽しみにしていた大会です!

前からスタートすると無理して走る恐れがあるから今回は川の道フットレース前だから怪我は禁物です(^_^;) 自重して最後尾からスタート。

最初は周りのペースに合わせながらゆっくり走り出しました。

少しづつ走るペースを上げて行きました。

無理な追越しはせず安全に抜ける所だけ前に行かせてもらいました。登山者の方々にも挨拶をしながら走らせてもらいました。

下りは申し訳無いですが少しだけ横の空いている走路を使って前に行かせてもらいました。

途中仲間がスタッフで誘導しており応援をいただきました。ありがたい!

下りはスピードを上げて上りは速歩きでダラダラ歩かない。最後の上りも走りきり後はゴールまで長い階段の下り!最後の階段からゴールまでにで5人抜いて無事にゴール!

最後尾からスタートして約580人位抜いて走り切れました。

来年は前からスタートしてみようかなと思ってます。

ゴールごん様には出店で美味しい焼き団子、お赤飯、ピザ食べました^_^

その後トレランクラブの仲間と近くの公園で軽く懇親会♪


いったん帰宅するしてから仲間の結婚祝いで近所の居酒屋へ。皆んなでワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごせました^_^

×

非ログインユーザーとして返信する