らっくのぼちぼち走ります!

近所の町会のマラソン大会、トレイルランニング、駅伝、超ウルトラマラソンまで走ります。
完走記や日々の練習や仲間との交流、愛犬との日常を書いていきます。

退院しました。

約2ヶ月間入院しておりましたが11月中旬に退院しました。

回復期のリハビリテーション病院では毎日3時間のリハビリと空き時間に自主練やウォーキングをしていたおかげで回復も早く進みました。

まだまだ左半身は片麻痺の後遺症が残ってますが

焦らず治していきたいと思います。

帰宅してからは日常生活、仕事、犬猫の世話などで思うようにはリハビリの時間を確保するのは難しいですがやりくりしながらリハビリ、筋トレ、ウォーキングは続けております。


この子達との生活は本当に嬉しいです😊


最近は地元のハイキングコースにも行き始めました。


またこの場所を走れる日を楽しみしております。


最初は歩くのもきつかったですが少しずつ慣れてきて片道3キロのトレイルを往復出来る様になりました。



まだまだ紅葉🍁は綺麗に見れるうちに退院できて良かったです。


当分は大会などに参加するのは無理なので

ボランティアで参加しようと思ってます。

来年の川の道フットレースはボランティアで参加する事になりました。

参加する皆様をサポートと応援をしながらお手伝いをさせて頂きます😊

参加される皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

×

非ログインユーザーとして返信する