らっくのぼちぼち走ります!

近所の町会のマラソン大会、トレイルランニング、駅伝、超ウルトラマラソンまで走ります。
完走記や日々の練習や仲間との交流、愛犬との日常を書いていきます。

第18回日本横断「川の道」フットレース

昨日は前日説明会でした。

今年はスタッフとして参加します。

参加者の皆様のキラキラした姿を見て心が踊りました!



全国から集まる仲間と久しぶりに会えるのは凄く嬉しく力をもらえます。

初参加の皆様にも是非川の道を辿って頂き、何かを感じ得て欲しいと思います。


MCゆうゆからの突然の御指名で挨拶する事になりビックリでした💦

私が病を発症して今日に至るまで私の身体の状態を心配してくれておりました。

そんな私の川の道愛を汲み取ってくださったのではないかと思っております。

貴重な説明会の時間の中でグタグタで号泣、嗚咽するおっさんの姿は想像するだけでカッコ悪いと思いましたがその一瞬に感じた想いをお伝えさせて頂きました。

代表に感謝致します。


私事ですが

脳梗塞で左半身麻痺の後遺症で歩くことは出来るのですが走る様な早く動かす動作はでき無いので今後どこまで回復するかは分からない状態ですがまた少しでもランナーとして復活出来る様に前を向いて頑張って行こうと思います。




×

非ログインユーザーとして返信する