らっくのぼちぼち走ります!

近所の町会のマラソン大会、トレイルランニング、駅伝、超ウルトラマラソンまで走ります。
完走記や日々の練習や仲間との交流、愛犬との日常を書いていきます。

皇居ラン

久しぶりに皇居ランです

ゆっくり3周15kmを仲間とお喋りしながら走りました。

大手町のビル群

お堀がツヤツヤだね

たくさんいたランナーが大分いなくなってしまいました

時間貸し更衣室に戻る途中の公園に珍しい物を発見なんだこれ?

石貨(石のお金)の本物が置いてありました

昔アニメではじめに人間ギャートルズでよく見た石のお金だ!

汗を流して着替えてから時間があったから上野のアメ横を散策。相変わらず活気があってなんでもびっくり価格だね

上野駅構内に恐竜がいたよ〜

さあ!お楽しみの飲み会です♫

待ち合わせ場所の新橋駅前

一次会はちょい飲みが出来る一人前が50gのステーキが美味しいお店。流石新橋です!

ハンバーグ、煮込みなどなど安くて美味しい♫

時間になったから予約していた魚金本店に移動

人気のお店だからお客さんで大賑わい!

岩牡蠣

水茄子

アジフライ

刺身盛り

他にもたくさん食べたよ〜

参加してくれた皆さんありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する