らっくのぼちぼち走ります!

近所の町会のマラソン大会、トレイルランニング、駅伝、超ウルトラマラソンまで走ります。
完走記や日々の練習や仲間との交流、愛犬との日常を書いていきます。

今週も色々あったね

日曜日は青梅市民トレラン大会でした。

私は今日の夜10時にスタートする鳥の旅(諏訪大社から日本橋まで走る216km)に参加するので応援だけでした。

愛犬マーブルと張り切って応援に行くと…

まだ誰もいない(~_~;)

お父さん!来るの早過ぎです!


仕方ないからマーブルと風の子太陽の子広場や永山丘陵を散歩

お父さん なんか臭います!

マーキングチェックを怠らないマーブル

大好きな階段は元気よく登ります♫

横から見るとマーブルカッコイイね!

階段好きだから目付きが生き生き♫

上から見ると結構登ったね

満足満足^_^

階段上がった所にある木にノコギリクワガタ発見!この木には良くクワガタいるね

散歩が終わる頃には仲間や参加者が来てました。ワンコも集合しましたよ。

レモンちゃん 仮装が可愛いね❤️

ズー子とレイ

大会結果は我々青梅トレラン部の仲間が男子と女子共に1位、2位に入賞!

しかし写真を1枚も撮っていなかった…

無事に大会も終わりました。

月曜日は仕事が早朝からあり昼前には仕事が終わり久しぶりに近所の坦々麺杉山に行きました。テレビで放送されてから混むようになりあまり行かなくなりました。

久しぶりだからワクワクして入店

出てきた坦々麺の見た目がなんか違う?

スープは前よりしょっぱいです。

しかもスープはぬるめ… 前は辛さもあったのにあまり辛く無く別オーダーのラー油を追加しても全く辛く無い…

前はパンチの効いたエビの風味と辛さが良かったのに風味もイマイチ。

また開店当初の味に戻って頂ける様に期待します。

夕方からワンコのいる公園へランニング

飼い主さんとワンコ達に会ってから公園グルグル。

帰宅途中にたまに買いに行く小作のライオン餃子さんへ行ってみました。

マスターとおしゃべりしてから写真を撮らせてもらいました^_^

気さくなマスター

美味しくてボリューム満点の餃子や唐揚げ!他にも具沢山な春巻き、酢豚、大きな焼売!

近所で大人気!

帰宅するとマーブルがへそ天で寝てました^_^


さあ!今晩夜10時に鳥の旅216kmを走ります!

必ず完走します!

×

非ログインユーザーとして返信する