らっくのぼちぼち走ります!

近所の町会のマラソン大会、トレイルランニング、駅伝、超ウルトラマラソンまで走ります。
完走記や日々の練習や仲間との交流、愛犬との日常を書いていきます。

運命の出会い2

半年前に10年間可愛がっていた愛犬が亡くなり家族全員心に穴が開いた状態でした。

2月の氷雨が降る中、女房と近所のホームセンターに買い物に出かけました。

買い物途中にペットコーナーに立ち寄り可愛いワンコ達を見ていました。

2匹のチワワが同じゲージの中にいました。

茶色のチワワはトイレの上に、白黒チワワはクッションに上に座ってました。

眺めていると店員さんが来てあの子(茶色の方)はいつも白黒チワワに負けてトイレの上に座っているんですと聞きました。

この子は子供の頃から親と離れ離れになり力関係で負けている…

何とかこの子を助けてあげたくなりました!

女房に可愛いね… 連れて帰りたいね… と呟いたら女房も連れて帰ろうとなり店員さんにこの子を連れて帰りたいから手続きをお願いしますと伝えました。

まだ名前の無いワンコ💕

可愛いね❤️

連れて帰る途中から雪が降ってるチラチラ降り始めました。

帰宅してから新しいゲージ、マット、水飲み、ご飯の食器をセットしてワンコの寝床を作りました。

名前はどうしよう?

家族会議で決めないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する