らっくのぼちぼち走ります!

近所の町会のマラソン大会、トレイルランニング、駅伝、超ウルトラマラソンまで走ります。
完走記や日々の練習や仲間との交流、愛犬との日常を書いていきます。

運命に出会い3

帰宅してからゲージ、マット、水飲みボトルのセット。ご飯はペットショップで食べていた物と同じドックフードを計量してお湯でふやかしてからあげる。

さあ!セッティングが終わり名前を決める家族会議です。

マーブルケーキみたいに茶色、白、クリームの毛色だからマーブルがいいのではとなり満場一致で決定しました^ ^

小さい頃から暴れん坊でオモチャ、寝床のマット、テーブルの足、キッチンのマット… 何でも破壊します(^_^;)

これも

これも

これも

これも

これも

これも

犯人はこいつです!リモコン枕に寝てます^ ^

自分の寝床のマットも破壊!

破壊王はひと仕事終えると遊ぼうよとどこ吹く風(>_<)

引っ張りっこだって負けないよ!

何でも興味津々です♫

お雛様にはイタズラしません^ ^

良い子だね♫

疲れるとへそ天寝

全く困ったうちの末っ子です。

ワクチンのアレルギー反応で大変な顔にもなりました(>_<)

まだまだ元気一杯のマーブルです♫

これからもお父さんと遊んでね(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する