らっくのぼちぼち走ります!

近所の町会のマラソン大会、トレイルランニング、駅伝、超ウルトラマラソンまで走ります。
完走記や日々の練習や仲間との交流、愛犬との日常を書いていきます。

ご無沙汰です

昨年10時の日本山岳耐久レースから全くアップしていなかったです(^◇^;)

小まめにアップして行きます!

さて日本山岳耐久レース以降12月にみたけ山トレイルラン15km、東京8峰(応援)、フロストバイトロードレース(ハーフ)、地元の青梅マラソンと走り翌週は東京マラソンで私設大エイドに参加しました。

みたけ山トレイルは前々日に丹沢をトレランして来たので脚がぼろぼろで筋肉が裂けそうな痛みに耐えながらなんとか走り切りましたが初めてタイムオーバーとなりました(ToT)

みたけ山トレイルラン

ぼろぼろになりながらゴール

年末は東京8峰トレイルランの応援

真ん中に鏑木毅さんに入ってもらい記念撮影

1月は久しぶりのフロストバイトロードレースを走りましたが体重増加で全くスピードが出ない(ToT)

2月は地元青梅マラソンでした!

翌週は東京マラソンの私設エイドのお手伝い

さあ次は3回目の日本横断川の道フットレースです!3月をしっかり走って川の道に備えます。今年はどんな旅になるのかな?ワクワクします(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する