らっくのぼちぼち走ります!

近所の町会のマラソン大会、トレイルランニング、駅伝、超ウルトラマラソンまで走ります。
完走記や日々の練習や仲間との交流、愛犬との日常を書いていきます。

マラソンとボルタリング

日曜日はフルマラソンを走りました。

多くの仲間が走る楽しい大会でした!

チームメイトの車に同乗してワイワイ楽しい車中で会場に着いた頃には疲労困憊(笑)

チームメイトと集合写真


気温も暑過ぎずマラソン日和でした。

私設エイドでノンアルを頂きました!

美味かった!

ゴール手前で仲間の応援を受けて無事にゴール!



今回チームメイトにサブ5してもらうためにペースを作りながら走りました。

途中足の痛みが強くなり歩きも入りましたが

ラスト2km頑張ってサブ5達成してくれました!

ゴール後は皆んなでご飯を食べてから地元の温泉で汗を流して解散。

楽しい一日でした!


あと最近クロストレーニングとしてボルタリングを始めました。

上半身の鍛錬、重心移動にゆるバランス、集中力を高めるなどランニングのためにも良い練習になります。

自宅から近いボルタリングジムで楽しんでます。

×

非ログインユーザーとして返信する