らっくのぼちぼち走ります!

近所の町会のマラソン大会、トレイルランニング、駅伝、超ウルトラマラソンまで走ります。
完走記や日々の練習や仲間との交流、愛犬との日常を書いていきます。

6.7月のランニングライフ

暫くブログを書いていませんでした💦

6月

奥武蔵ウルトラマラソン78kmを久しぶりに走りました!レースを楽しみながら完走出来ました!

朝7時スタート!


スタート前


レース中w


無事にゴール!


今オクムブログ書いてますが中々書き終わらないです(笑)


7月

奥多摩周遊エコジャーニー99km

参加はもう6回目になると思います。

今年は涼しくて走り易かったです。

何回走っても楽しい大会です!

もえぎの湯エイドでスイカにパクつく


大多摩ウォーキングトレイルから白丸ダメへ


奥多摩むかし道入口


ゴール!


奥多摩エコジャーニーの1週間後第3回みちのく津軽ジャーニー263kmを完走しました。初参加で勝手が分からないのでのんびり走りました。


田んぼアートを見学



競技説明会です


スタート前


海岸線を走る走る!しかもアップダウンの連続


立派な滝です!


龍飛岬


あっちコッチにあった熊注意の看板


初めてみた階段国道!


ゴール!

×

非ログインユーザーとして返信する