らっくのぼちぼち走ります!

近所の町会のマラソン大会、トレイルランニング、駅伝、超ウルトラマラソンまで走ります。
完走記や日々の練習や仲間との交流、愛犬との日常を書いていきます。

2019 川の道フットレースに向けて!

暫くブログを放置してましたm(__)m

10月に貧血を発症してからランニングの練習量を減らして回復に努めておりました。

その間は登山をしたり軽くランニングする程度

しかし川の道フットレース514kmは自分の勝負レース!暮れから回復してきたので練習量を増やし始めました。

ほぼぶっつけ本番で横田基地の中を走るフロストバイトロードレースに参加。

目標タイムには届かなかったけど今の走力が分かりました。


1人で公園をぐるぐる走ったり

雪が残ってる山を走ったり

ワンコ達と戯れたり💕

愛犬マーブルと遊んだり


こんな日々を過ごしてます😊


時間はあまり無いけど川の道フットレースまでには身体を仕上げていきます!

×

非ログインユーザーとして返信する