らっくのぼちぼち走ります!

近所の町会のマラソン大会、トレイルランニング、駅伝、超ウルトラマラソンまで走ります。
完走記や日々の練習や仲間との交流、愛犬との日常を書いていきます。

目標ができると頑張れる

梅雨で毎日スッキリしないですね。

昨日は久しぶりの晴天☀️となり午後から走りに行きました😊

5月の川の道フットレースは東京が緊急事態宣言下なので参加は見送り来年の参加ということで優先権は確保できました。

今はその目標以外に

9月うつくしま、ふくしまジャーニーラン

11月 東京グレートレース

の2つのレースをワラーチで完走するのが目標です!

コロナ禍で走る事へのモチベーションが下がり体重増加😅

5月の川の道の応援に出かけて仲間の走りに感動してその翌日からスイッチを入れ直して

毎日走る習慣を取り戻し体重も少しずつ減ってきました。

雨の日もワラーチで走ります。


カッパ着て走ってます。


昨日は走りに行く前にマーブルとみるくにご挨拶😊


アップルヘッドのマーブル


爪研ぎの上で寛ぐみるく


さぁ行ってきます!と走りに出かけたら暑い💦


いつもの牧場の牛さんに挨拶🐄



気持ちいいなぁ


ガリガリ君イチゴ味美味い


中々面白い😄


無人販売所の店員さんが可愛い💕


最近は毎日ワラーチランで21キロ位走ってます。スピードは出ませんがフォームや着地を意識して走る様に心がけてます。

走りながら景色を楽しんだり、休憩しながら走るのが好きだから真面目に練習している人からすると不真面目な練習かもしれないけど

これが自分のスタイルだから仕方ない(笑)


先日は彩湖の8時間耐久レースのボラに行きました😊

生憎の雨でしたが参加者の方々も楽しんで頂けるたようで良かったです。


コース誘導担当でした😊


この大会は小規模ですが国や県のコロナ感染防止対策をしっかりとっており主催者と参加者そして周りにも安全安心な大会として開催されております。

これから東京オリンピックが開催されますが

賛否両論ありますね。

コロナ禍での開催には疑問は残りますが

主催国としてのリーダーシップを海外に向けてしっかりと発言、行動して欲しいと思います。

無事に閉会する事を祈るばかりですが…


そんなスッキリしない時期ですが

私は自分の目標に向かって頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する