らっくのぼちぼち走ります!

近所の町会のマラソン大会、トレイルランニング、駅伝、超ウルトラマラソンまで走ります。
完走記や日々の練習や仲間との交流、愛犬との日常を書いていきます。

みるくが退院します

明日みるくが退院します😊



初めてのお泊まりが入院となり寂しくて辛い思いをさせてしまいました😢

膀胱アトニー(膀胱収縮不全)も1週間カテーテルを入れ膀胱を休ませ治療して頂いたから排尿が出来る様ななったかな?

後脚の麻痺はステロイド薬で改善方向に向かってくれればと思います。

みるくがいない間愛犬マーブルはへそ天でリラックスし放題😄


トリミングも行ってご機嫌なマーブル😄

保護猫活動されている方の家でみるくの兄妹と思われる子猫との写真(奥がみるく)


小さな小さなふわふわ毛並みのみるくでした❤️


#保護猫

#膀胱アトニー

#小脳萎縮

×

非ログインユーザーとして返信する