らっくのぼちぼち走ります!

近所の町会のマラソン大会、トレイルランニング、駅伝、超ウルトラマラソンまで走ります。
完走記や日々の練習や仲間との交流、愛犬との日常を書いていきます。

小江戸90km関門アウトの巻

小江戸大江戸200kmの小江戸90kmに参加しました。

まだ写真を撮る余裕があった頃に一枚だけの写真😅

1週間前にぎっくり腰をやってしまいシューズからワラーチを選択。

徐々に腰の張りが強くなりお尻、股関節まで張ってきてかばっているとあっちこっちいたかなってきてまだまだ軟弱な足裏も痛くなって来てスピードも出ない…

まぁこれだけが原因ではなく体重増加、練習不足など言い訳をあげたらキリがない…

結局は全て自分の甘さだと思います。

ここ4年間色んな事がありランニングのモチベーションも下がり走る事もやめたくなっていた自分。

辛うじて走る事の楽しみ方に幅を持たせる為にワラーチランを始めて色んな気付きがあり最低限モチをキープ。


色々振り返りました。

走り始めてガムシャラに毎日走っていて目標のウルトラレースは完走できる様になっていきました。

一番いけなかった事は過去の経験、実績にしがみ付きいつまでも走れると思っていた事。

理由はどうあれ練習する意欲や努力する事から逃げた。


走る度に調子の悪い言い訳を考え、全てから逃げ出し走れない自分を認めない情けない自分がいる事に気付く。

少し時間はかかりますが必ず這い上がり復活したいと思います。


never give up



×

非ログインユーザーとして返信する