らっくのぼちぼち走ります!

近所の町会のマラソン大会、トレイルランニング、駅伝、超ウルトラマラソンまで走ります。
完走記や日々の練習や仲間との交流、愛犬との日常を書いていきます。

お別れ

4月初旬に愛犬マーブルが心臓疾患が急変し虹の橋を渡りました。

そして昨日愛猫みるくも一歳半の頃から小脳の形成不全による発作、後ろ脚の麻痺が全身に広がり、最後は全身に麻痺が広がってしまい、水を飲むこともできなくなりました。

1年半頑張ってきましたが虹の橋を渡りました。


マーブルもみるくも子供の様に育ててきました。

この子達からは沢山の幸せと経験を頂きました。

そして私もこの子達に沢山の愛情を注ぎました。


もう病気や嫌いな病院にも行くこともないし、苦しむ事もないからね。

安心して虹の橋の向こうで不自由な脚も治り、走っても苦しくないからいっぱい走り回って、オヤツを食べてお父さんを待っていて欲しいと思います。

お父さんはまだやることがあるから少し待っていてくださいね。


マーブルとみるく

本当にうちの子になってくれてありがとうね!



×

非ログインユーザーとして返信する