らっくのぼちぼち走ります!

近所の町会のマラソン大会、トレイルランニング、駅伝、超ウルトラマラソンまで走ります。
完走記や日々の練習や仲間との交流、愛犬との日常を書いていきます。

2024年スタート

年明けから悲しい災害や事故が相次ぎました。

早期の復興を願うばかりです。


年明け元旦は青梅の山の展望台から初日の出。

新たな年に願いを込めました。


アイリスもすくすくと育っております。





そして今年の最大のチャレンジが決まりました。

川の道フットレース千曲川〜信濃川ステージです。

過去に川の道フルは5回走らせて頂きましたがハーフは初めてです。

諦めずに完走目指して頑張ります。


1年間のリハビリや日常生活により回復してきたので悩みましたがエントリーさせて頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する